株式会社YourCast

YourTV

いつもHAROiDをご利用いただき、誠にありがとうございます。
HAROiD(ハロイド)社の分社化に伴い
2019年11月11日(月)よりサービス名称を以下のとおり変更となります。
サービス内容等に関しては変更はございません。

■ サービス名称変更日

2019年11月11日(月)

■ 変更箇所

◇サービス名称

  • (旧)HAROiD アカウント(ハロイドアカウント)
  • (新)YourTV アカウント(ユアティービーアカウント)

◇ロゴデザイン

  • HAROiD
  • YourTV

◇サービスURL

YourTVアカウント
テレビ共通ポイントサービスCHARiN
メールアドレスドメイン
  • (旧)@haroid.com
  • (新)@yourtv.jp

■ 変更に伴うご注意点

サービス名称および各サービス URL は変更となりますが、現在ご利用いただいているサービス内容に変更はございません。

URL 変更に伴い、お使いのブラウザでログイン済の場合でも再度ログインが必要となりますのでご了承くださいませ。

■ よくある質問

Q. パスワードを忘れてしまいログインができません。
1.パスワード再設定ページにアクセスします。
2.登録メールアドレスを入力し、送信ボタンを押します。
3.「YourTVアカウント パスワードリセットのお知らせ」という件名のメールが送信されますので、メール内の「再設定」ボタンを押します。
4.新しいパスワードを入力し「変更」ボタンを押します。
5.「パスワードを変更しました」と表示されたらパスワード再設定は完了です。
パスワードリセットのお知らせが受信できない場合、最初に迷惑メールフォルダに届いていないかをご確認ください。迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、@yourtv.jpからのメールが受信できる設定に変更し、再度操作をお試しください。
Q. メールが届きません
YourTVからのメールが受信できない場合は、以下の可能性が考えられます。
□登録したメールアドレスが間違っている YourTVアカウント登録時に存在しないメールアドレスを入力されているか、打ち間違いをされている可能性がございます。 ご確認ならびにご訂正のうえ、再度操作をお試しください。
【間違いの例】
sample@docmo.ne.jp
sample@yhoo.jp
□受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられている
YourTVからのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている可能性がございます。
□特定ドメインからのメール受信が許可されていない
サービスプロバイダ側で、特定ドメインからのメールをフィルタリングされている可能性がございます。
ご利用いただいているサービスプロバイダへお問い合わせをしていただくか、別のメールアドレスへの変更もご検討ください。
□URL付きのメール受信が許可されていない
URL付きメールの受信拒否設定をされているお客さまは、設定を解除していただくか、解除できない場合はその他のメールアドレスをご利用ください。
なお、ドメイン設定などをされている場合は『@yourtv.jp』からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
Q. ログインが成功しているのに、再度ログイン画面に戻されてしまいます
ログイン処理完了後、再度ログイン情報入力画面に戻されてしまう場合は、以下の可能性が考えられます。
□旧HAROiDのブラウザキャッシュが残っているため、正しくログインできない
お使いのブラウザにキャッシュが残っているため正しくログインできない可能性がございます。
以下の手順に従いキャッシュの削除を行った後、再度ログインをお試しください。
[スマートフォン] キャッシュの削除方法を教えてください
[パソコン] キャッシュの削除方法を教えてください
InternetExplorerのリセット方法について教えてください
Q. 「入力されたメールアドレスはすでに使用されています」と表示されます
HAROiDアカウントとして登録されたデータはYourTVアカウントに引き継がれておりますため、新規登録の必要はございません。
こちらのURL よりログイン処理を行ってください。
パスワードをお忘れになった方は Q. パスワードを忘れてしまいログインができません をご参照ください。

■ ご質問・お問い合わせ

お問い合わせ

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